ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遂に!!ナップファクトリー営業所 移転!!  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

さてさて、大変日記更新が久しぶりになってしまいましたが、
その理由とは・・・・(え?言い訳じゃないよ・・汗)

ナップファクトリー松山営業所

遂に ついに ! 

1階へ移転しました!!
1004.jpg

ジャジャーン!!!


今まで2階で通りから見えなかったので、これで皆様に営業所の場所を気付いてもらえます(笑)

ペイントしてあるミニも、やっと日の目を見ることが出来ました!!
ま、ここに運ぶまでがいかに大変やったかはまた追々書きます・・。死にかけたひとがいるとかいないとか・・

是非是非是非是非!!遊びに来てくださいね。

ご来店いただければ分かるかと思いますが、
ナップファクトリーでは、これまでの技術・設備を生かして、
車・バイク修理以外の ちょっと違った事にも挑戦して行こうと思っております!

今後とも何卒よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

記念に応援クリックいただけると嬉しいです。

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


