ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれよあれよの月末。  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

あれよあれよという間に月末がやってまいりました!

毎度のことながら、支払日でもある月末は経理の私は胃が痛い日でもあります(笑)
特に今月は材料費がかなり高額だったので・・ちょっとドキドキ・・。

さて、この後 東雲事務所に集まって月末会議が開かれます。
今日は社長が車体組合の会議で不在の為、資料に基づき会議を進める予定です。
納車が遅くなったのでまだ皆来ないわ~。


明日から9月!!
来月から私はまたナップ事務所の移設準備を本格的に開始!

日記にもマメに書いていこうと思っています。
ホントニオモッテイマス。ホントニ...... 。

あ、皆が来ましたので会議を始めます。
ではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 松山営業所

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


