ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超ご無沙汰日記。  

こんにちは。

随分ご無沙汰な日記となってしまいました。


この間、娘の卒園式、翌日切迫早産で入院。
桜の満開をほぼ見ることなく約10日間・・・

何とか退院し大きなお腹のまま 無事娘の小学校入学式出席。


。。。。と、なかなか経験できない妊婦生活を送っておりました。


今は、正産期に入ったので陣痛いつでも来い!!!です。
(でもホントは久しぶりすぎでちょっとビビッてますが・・)


そんなこんなでしばらくナップファクトリーの工場には行けておりませんが、4月も大忙しで日々頑張っております。

私とほぼ入れ替わりにナップの一員になったメンバーが毎日頑張ってくれていますので、
ホントに大助かりです。

し か も 女性ときたもんだ!

お化粧するのを忘れたまま、普通に仕事に来るというオモシロイ一面を持ち合わせた、
とっても明るい女の子!
また改めてご紹介いたします!!




ナップ未来の工場長も、毎日朝6時に自分の目覚まし時計で起きて張り切って小学校へ通っています。
小学校が楽しくてしょうがないみたい。
母として何より嬉しい事です。




あーーー。まとまりのない日記となってしまいました。(え?いつもだろって?)

次の日記更新の時は、もしかしたら産まれてるかな?どうかな・・。


応援おねがいしまーす!

スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


