ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ああ、3月。  

こんにちは。

気がつけば3月も半ば・・。

3月といえば、税金などの関係で、
車屋業界は廃車手続き、名義変更などで最もバタバタするひと月でございます。

多分にもれず我がナップファクトリーもバタバタ・・。

明日も車両持込の登録へ陸運局へ走る予定。
お久しぶりのMT。
MTの運転は楽しいのですが、陸運局が込んでいるのが嫌だな~。


さてさて。

現在ナップファクトリーではバイク部門が超満車状態となっております。
NCM_0927.jpg
こちらは切開して中の錆落としをしたタンクを溶接中の板金班2人。

面を付けていないともちろん溶接箇所を見ることもできませんが、
画像右の社長、最近溶接作業が続いた為、現在おでこがちょっと日焼け状態。


画像見て分かりますが、おでこ・・・はみ出てるし。そりゃ仕方ないね。




むかーしのこと、寒い時期に久しぶりに会った同級生の女の子が、社長見て

『色黒いね~。何焼け?』と不思議そうに聞いてたの思い出した・・。

【板金焼けじゃ!!仕事やし!!】と答えてたな~。なつかし~。



さ、今日はこの後バイクタンクのマスキングを塗装班リュージに頼まれています。
作業しよ・・。

ではでは~
NCM_0928.jpg
ナップ工場の前の小さい桜の木。ちょっと咲いてきました。春~!

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


