ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神です!!神!!!な、道具。  

こんにちは。

基本雪とは無縁の愛媛県ですが、昨日、今日と雪が降り続いています。
しかも積もらないやつ・・。ただ寒いだけのやつ・・。

もちろん風の強いナップ工場のシャッターはほとんど閉まっております。
超超超寒いーーー!!!!!
先ほど健太マンは、寒すぎてもう、いっそのこと死にたいと叫んでいました。
頭もおかしくなる寒さだわ・・。

そんな中、絶賛妊婦中の私は、暖房ついた事務所のお部屋の中。
極寒の現場である工場の人たちに悪いので、設定温度はかなり低めで、足元ヒーターはつけていません。
(一応遠慮しているのですよ。かなり自己満足。)

さてさて。

ナップ工場にちょっと前 新たなマシーンが到着。
NCM_0900.jpg
これ、いつもタンク内部の錆落としに難儀している健ちゃんに、
社長からプレゼント。

健ちゃん曰く、
これ、神です!!!!神!!!。
これまでの作業がなんだったんだって話ですよ!!』
と、興奮気味に喜んでました。

サンドブラスターと掃除機が引っ付いたようなマシーン。
一気に錆を落とし磨き上げます。

いや~、目先のちょっとした出費は必要ですが、労力と時間を換算するとあっというまにペイですな。

健ちゃんの錆との戦いが、圧倒的に楽になりました。
やはり道具は大事。よかったね。バイク部門ますます頑張れ!!


各部門2.3月満車状態となってまいりました。
お待たせしているお客様方、頑張って作業しておりますので、
もう少々お待ち下さいませ。

ナップファクトリー
宜しくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


