ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巨大な鉄板到着。  

こんにちは。

今日は特別寒かった~

そんな中、移転してから増えている工作系のお仕事の材料が届きました。
NCM_0868.jpg
でっかい鉄板 2枚。

これがまた超重いらしい・・・。

全員総出で運んでました。
私はお腹も大きいのでお手伝い&作業もできず・・。すんません。

画像にも写っておりますが、数日前からお手伝いに来てくれているKちゃん。
今日も朝からつなぎ着て出社。
彼女はナップのお客様でもあります。

一日中割り振られた作業をこなし、かなり本格的に手伝ってくれているので、
数日間でナップ従業員全員が既に戦力として当てにしております。
しかも明るくノリがいい女の子なので、現場も和む・・いいねえ・・。

寒い中、本当にありがとう!!
明日も来てくれるのかな?(笑)当てにしているのがここにも一人・・。


さあ。明日も寒くなりそうです。
ナップ工場、天空工場から下界に降りてきたというのに、風当たりが強いのでやっぱり寒い。

強風でシャッター閉まりがちですが、元気に営業中!!です。
あったかいもん持って遊びに来てね~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


