ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現在のナップ工場&ちょうど1ヶ月まえの出来事  

こんにちは。

ナップファクトリー工房では・・・
NCM_0804.jpg
70ランクルの全塗装準備が着々と進んでおります。

しかーし、こちらの車、寸法が大分狂っているようで、
一度でんぐり返ししてるんじゃないの?っていうレベルだそうです。

もちろんキチンと寸法出しして直してから塗装作業へと進みます。

社長と健ちゃんの板金チームが色々試行錯誤しながら頑張っておられます。

この二人、よく兄弟ですか?って聞かれるらしく・・・
社長は【全く迷惑な話や!!!】ってすねている一方、
健ちゃんは『なんか、ほんとスミマセン』って意味もなく誤る・・・というのがいつもの光景。

ま、社長もそんな健ちゃんがかわいいんですけどね



それはさておき・・。
1ヶ月まえのお話・・。

ナップ新工房移転オープンの11月10日
この日は社長の誕生日でもありました。
NCM_0761.jpg
駆けつけてくれた 建築工房OZの社長でもある友人O君。
クス玉とタスキを持ってきてくれました。
『迷惑やろ~』って言いながら、大きなバラの花束と・・・(笑)

見て、この楽しそうなO君とやらされてる感満載のナップ社長・・。

しかもこのクス玉、使いまわしするらしく、きちんとしまって大事そうに持って帰ってました。
最後まで笑わせてもらった!
建築工房OZ←こちらからどうぞ。

1ヶ月日記アップしてなかったときの画像が少しありますので、
また気が向いたら(え?)UPいたします。

ではでは~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


