ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行って来ました!町民運動会!  

こんにちは。

日曜日、松山営業所のある東雲町では町民運動会がありました。
我が家は初めての参加です。

娘は幼稚園児なので、あまり出番はなかったのですが、
数少ない出場種目を精一杯楽しんでいました。

その中のひとつ、盆踊りでは、初参加で踊りを知らないはずなのに、
お友達数人と輪に入って行き、しまいには真ん中で踊っていました(汗)

遠慮がないというか・・・好奇心旺盛というのか・・・

で、参加賞でもらったものを見て爆笑・・・
NCM_0749.jpg
どうやらこの曲で盆踊り踊っていたらしい。

ナップ社長は、借り物競争で出場!
あー、高校以来かしら?社長の全力疾走見るの・・・。(笑)

若い子もいる中 意地で走り、引いたくじも【小学生の男の子】というラッキーさ。
見事 一位!!やったー。
NCM_0718.jpg
やりきった感じで真ん中で腕組んでる人ね。

この運動会、東雲町地区が9区に別れ、チーム対抗でもあります。
我が地区は4区。
今年はジャージ姿の父兄の方も多く、結構本気。
NCM_0724.jpg
↑最後の種目 綱引きにむかう選び抜かれた選手たち
(ちなみに大人だけ・・4区は直前に円陣を組んで気合を入れるという、かなり本気モード)

ちょうど綱引きの時にお客様からお電話があり、競技中の画像が撮れなかったのですが、

なんと 綱引きでは一位!!
東雲町の会長さん曰く、【50年で初めて!!やるやないか!!】とのことです。

総合結果は、過去最高4位だそうですが見事3位!
来年からがまた楽しみです!!

全ての行事が終わって事務所に戻ると、
ちょうどお客様のご来店(お電話いただいた方。)

結婚式で車と一緒に写真を撮るとのことで、
全塗装&車検のお見積もりに来てくださいました!

そういえば12年前に、私たちも結婚式の時、
式場に車を飾り、車の前で写真撮ったな~

お二人の幸せな門出にお手伝いができて嬉しいです!
幸せを分けてもらお
スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


