ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の運動会  

こんにちは。

今日は娘の幼稚園最後の運動会でした。
お天気にも恵まれました。(っていうか、暑すぎ・・)

開会式、プログラム一番が娘の晴れ舞台!!
IMG_3421.jpg
旗体操の園児代表で、台の上に上がってのお手本でした!!

選ばれたときは、嬉しかったな~!
娘も頑張って笑顔で上手に踊っていました
大きくなったな~と、開会式一発目から、ちょっと感動・・・。

IMG_3550.jpg
親子競技では、パパにおんぶしてらっての騎馬戦!

娘より気合入っていたパパ(中央)。

前日に練習もしたし、仲良しのYちゃんのパパともタッグを組んで(笑)参戦しましたが、
娘に人のハチマキをうばう余裕が無く奪取できず・・。残念無念・・。

他にも、年長さんは一学期から練習していた組体操。とっても感動!
幼稚園ながら、キビキビしていてかっこよかったです!
泥だらけになって練習していた成果が現れていました。

IMG_3799.jpg
年長さん全員でのリレー。
一人抜き去った娘!よくやった!!



が、最後の最後、(全員リレーが最後の種目)退場の時、
退場門から出るときに後ろから押されてすっころび、
顔から擦りむくというアクシデントが・・・。
あちゃー。



さてさて。
・・・親バカを十二分に発揮した日記となってしまいましたが、
本当に良く頑張った、幼稚園最後、最高の運動会でした!
いっぱいいっぱい褒めておきました!!

あしたから連休です。
しっかり体を休めて、10月後半、はりきって頑張ろう!



スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


