ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さかのぼって日記・・・  

こんにちは。

既に月末近く・・・お休みが多かった為にあっという間だった様な・・・。

今月はあまり工場に行けなかったので、現場の画像がありません。ごめんなさい。
来月からはもうちょっと工場に行けそうなので、しっかりとナップの営業しなくっちゃ!!



さて。
15夜の出来事。つまり、19日ね。

今年はちゃんとお団子を作って、娘とおばあちゃんが取ってきてくれたススキを飾り、
お酒、くだものを敷物の上に並べて お月見しました。

がーん、画像忘れた。

お団子は義母に教えてもらった団子粉で作ったので、モッチモチでおいしかった~!!
お友達も誘って、楽しくお団子食べました。

いいですね~。日本の伝統行事って。
夜はすずしいし、きれいな満月だったし。最高でした。


75ddf82791692b6b8d1da0a2e5882a54-300x225.jpg
画像お借りました。
土曜日は、道後公園の湯築城跡で観月祭をしていたのでお出かけ。

初めて行ったのですが、屋台やおじいさんおばあさんによる昔話の紙芝居などもありました。
いもたき、ビールもありますので、男性も多かったですよ。

ナップ社長も見積もりの帰り道に前を通ったら、まさかの駐車場が一台空きだったので合流。

結果、皮の財布などをオーダーメイドで手作りされている屋台で自分の財布を注文・・・!!
一番楽しんでいました(笑)

娘も公園でいっぱい遊べて、夜まで楽しめたので、来年も行こうと思います。



連休最終日は、パパが娘を釣りに連れ出してくれて、ゆっくり過ごす事が出来ました。
ちなみに釣果は・・・超小さい鯛が4匹・・・。手のひらサイズ以下

娘は一緒に釣りに行ったじいちゃんと、どう分けるか相談したらしいですが、
大人の余裕で(笑)譲ってもらったらしいです。
塩焼きでいただきましょう。そうしましょう。


そんなこんなの連休でした。


大分夕方からは過ごしやすくなってきました。
秋ですね~。
作業もはかどる季節!!頑張っていきまっしょ!!

スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


