ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

応援不要ですって。  

こんにちは。

先日工場に行ったとき。
以前の日記に乗せていたエスティマの全塗装が完了し、ブラックに。

スライドドア組み付け作業のときにパシャリ。
NCM_0651.jpg

もうちょっと近づいて・・
NCM_0653.jpg

『重そうやね~。やっぱり重い?』

(かなり重いっす。)

『ふーん。手伝おうか?』

(いや、大丈夫っす)

『ふーん。じゃあ、一生懸命応援してあげるわ』

(・・・やめてください(二人とも)・・・)

・・・・・p(`ε´q)


NCM_0654.jpg
トミー。ネジをしめる作業担当らしいけど、一番楽そう。

やっぱり作業も年上が得なのね。

こちらのエスティマ。
月末には納車予定でございます。


ナップファクトリーの全塗装。ブースではスカイラインも真っ黒に大変身中。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


