ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ああ、流れ星。  

こんにちは。

お盆休み中、松山はずっといい天気でした。
我が家は沢山海に行って遊びました。
娘は、日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、
こんがり焼けて、チビクロサンボみたいです。(#^.^#)

さて。今年は久しぶりに3姉妹が揃って実家にお泊りしました。
その日は丁度ペルセウス座流星群の日。
3人揃って 庭に寝っころがり、色々おしゃべり。

実家は愛媛でもかなり田舎の山奥なので、
流れ星がすごく沢山見れました。30個は見たかな。

人生で初めての体験o(^▽^)o
娘もかなり興奮気味に願い事唱えてました。
 私(宝くじが当たりますように)  ありがち。
 娘(いるかと一緒に泳げますように)  まあかわいい。
 真ん中の妹 (・・・・・・)  既にちょっと眠い様子。心の中で唱えていたのか?
 一番下の妹 (結婚できますように) 切実やな。

一番最後のお願い事あたりから流れ星が流れなくなった!とみんなで爆笑。
切実すぎたか・・・。
NCM_0386.jpg
娘と真ん中の妹&甥っ子。田舎具合が分かる画像ですな。


ナップファクトリー 本日から通常営業です。
残暑厳しいですががんばりまっしょ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


