ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バッタらしいバッタ。  

こんにちは。

ホンットに毎日暑いです

NCM_0419.jpg

工場で作業中の車の上をふと見ると、バッタが居ました。

しかも結構大きいヤツ。バッタらしい?バッタ。(笑)
最近家の庭とかで見る 小さくて細ーいバッタではないヤツ・・・。

画像では遠いとこに居ますが、この後威嚇しながら かなり近付いてきました。

ナップファクトリー天空の工房にはこれからの季節、色んな虫たちが飛んできます。
夜はカブトムシやクワガタも。
しかも飛ぶのがへたくそなので、壁とかにぶつかっては落ちてくる・・。
お客様の車に当たると傷が付くのではないかと思う程、
勢い良く落ちてくるので、結構迷惑。


さてさて。
NCM_0415.jpg

健ちゃんとキャプテンがバンパーを外しているエリシオン。

この車両、持ち主は以前と変わりましたが、
数年前に弊社で全塗装した一台です。

しかもマジョーラ・・。
ベースはパールホワイトですが、ピンクから緑に変わって見えるような色です。

今回バンパーの割れた箇所の修理で入庫しました。
塗装担当キャプテン、頑張れ~。色あわせが超きびしいね~。


7月も気付けば後半戦。
明日で娘は1学期終了・・・・夏休み・・・・・
ええなぁ。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ




スポンサーサイト

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


