ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全塗装やるなら??  

こんにちは。

前回の日記で登場したカブトムシ。
ちょっとずつですが増えてます!

娘の幼稚園にもオス・メスペアで納品(笑)
まだ世間ではあまり見かけないので、喜んでもらえたようです。

しかし思ったよりは出てきてくれないな~。←幼虫時代には20匹ほどいた為。
結構カブトムシになる確率は低いらしいので、こんなもんなのかな。


さてさて、ナップファクトリーのホームページ
以前より見やすくなりましました!!ぜひ見てみてくださいね!

そんでもって、全塗装完成の一台がこちら!!
ナップ社長のブログから画像をいただきました。えへ。
cimg1752.jpg
そう!!R-32 GT-R!!!!

い・い・な~。やっぱりかっこええな~。

私の不動になってしまったGT-Rとは違って、大事にされてきた一台。
ピッカピカになりました。
これからもオーナー様に末永くかわいがってもらえることでしょう。
N様、本当にありがとうございました。

ナップファクトリーの全塗装であなたの車も新車同様になりますよ~。
いかがですか。

全塗装 やるなら・・・今でしょ!!  ← え?もう古い?

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


