ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

柔軟な対応とは。  

こんにちは。

前々回の日記に書いたナップ社長の赤キップ。
罰金が思っていたより は 安かった・・です。
いらん出費なので良くは無いけど よかった・・。金額はヒミツなのね。

さてさて。

先日、県外のお客様よりお電話いただき、
FRP素材のサイドステップをぶつけてしまったんですが直せますか?とのこと。
もちろん直せますよ~と よくよく話を伺うと・・。

『ぶつけてしまってから、某ディーラーに車はあるんですが、社外部品であるサイドステップは
 交換の方が早いので直しません
って言われたそうです。

お客様も直せないのなら仕方ないかと思ったそうですが、直しませんって意味分からんでしょ~って
おっしゃっていました。

エアロメーカーに問い合わせたら納期は1ヶ月かかるそう。
困って我がナップファクトリーにお電話いただいたというわけで・・。

もちろん柔軟に対応しますよ~!!
サイドステップを郵送で送っていただければ、サフ仕上げまで弊社で行い、
ボディとの色合わせ(パール色)を考えて塗装はディーラーさんにおまかせ
というコースになりました。

柔軟な対応とはお客様のご要望に出来る限りお応えするということ。
お客様も喜んでいただき、よかったよかった。
近日中に郵送でエアロが届く予定でっす。

今日はちょっと真面目なお話でした。

最後に営業部長のトミーからメールで届いた画像でおさらば。
ハチ
最近異様にナップ工場をうろつくスズメ蜂。


にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
スポンサーサイト

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。