ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何やらのぞき混む集団・・。  

こんにちは。梅雨ですが、今日は朝からとってもいい天気。
久しぶりにお布団も干せた!!やった!  それはさておき・・。

ちょっと前のことですが・・
NCM_0100.jpg
何やら覗き込むナップ社長と見守る健ちゃん。

さらに・・・
NCM_0099.jpg
覗き込むナップ社長と塗料屋さんのSさん。

何をしているのかと言いますと、

ホームセンターで購入したルーペで塗装表面を覗いているのです。

私も見ましたが、確かにすごい。
顕微鏡レベルまで見えるルーペは、シルバーのラメひとつひとつの形まで見えます!

傷の深さの確認や、ラメの具合など見るのにとっても役立つとのこと。

ホームセンターで嬉しそうにルーペ買う社長を見ながら、
2個もいらんやんって心の中で思っていましたが、結構使える物らしい・・。
よかった。

傷見ルーペコレクターになりつつある、ナップファクトリーの社長です。


さてさて、全塗装をご依頼いただいておりますバイクのステッカー作成にいそしむ日々。
NCM_0079.jpg
なかなか良い出来だと思っています。(自画自賛・・ね)


さあ!ナップファクトリー 6月も忙しくなりそうです!!
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


