ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しいこともつらいことも(泣)  

こんにちは。

気付けばもう5月の最終週。早いなあ・・。

先週は カナーリ色んなことがあってバタバタ。。

一番の出来事は やはりこれ。
ナップ社長 赤切符切られるはい、一発免停。 

罰金いくら位くるんやろ・・。最悪。

車関係の会議に遅刻しそうで急いでいた矢先・・。
直前に私も通っていたから、取締りしていたの知ってたんですが、
まさかそんなに飛ばしていたとは思わず・・・。
もし私が社長に連絡していれば間に合ったかな~と思うと、自分にも腹立つし。

ま、事故を起こさずに済んだということにしましょう。そうしましょう。

ちなみに私はここしばらくゴールド免許。
みんなに『え?うそでしょ?!』ってつっこまれるけど。なんで?


金曜日は娘の幼稚園、最後の親子遠足。(年に1回なので)
最後やからとナップ社長も一緒に砥部動物園へ。

結構お父さん達も来ていました~。しっかし暑かった・・。
IMG_3283.jpg
娘の前髪をクシュクシュにして遊ぶ父

娘も家族そろって幼稚園の遠足に行けたのは嬉しかったみたい。
お勤めのお父さんはなかなか行けないですものね~自営の特権かな。



さてさて。
今週もハードですが、頑張っていきましょい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


