ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

こんにちは。

今日はナップファクトリーの社長、 人生で始めて人間ドックに行きました。

行ったのはこちら JA愛媛厚生連です。

知り合いの方から、その日のうちに結果まで出るよと伺ったので、
一度は診てもらっておかないと・・と思いついて予約しました。

結果、特に異常なし ということで一安心。

安心を買うと考えてもいいかもしれないですね。
オプションで色々細かい設定も出来ますので、気軽に行くにはお勧めです!


さて、私はというと、夕方東雲営業所に帰ってきてから 来客が続きました。


最近は工場に居る時間が長いので、営業所での接客はちょっと新鮮でした(笑)
ありがとうございます!!また遊びに来ていただきたいです。

さあ、明日もいい天気みたいだし、はりきって5月終盤 働こう!!
今週もつなぎ出勤の日がある予感・・。

にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ
↑今はナンバー切ってる前愛車・・。(泣笑)
 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


