ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただひたすらゴシゴシゴシゴシゴシゴシ  

こんにちは。

今日は作業のお手伝いを頼まれていましたので、つなぎ着て出勤。

朝一から6時すぎまでただひたすらゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・




で、出来たもの。
NCM_0060.jpg
全塗装前の足付けされた小物達。

サンダーなどのエアー工具も使いながらですが、
お手手真っ黒になりながらゴシゴシやりました。もちろん服も真っ黒。

途中ふと黒い手を見て、ネイルとかする奥様なんかは絶えられん仕事やろうな、と思いながら・・・。

クラックやブツブツ、ザラザラな箇所などが隠れていて、思った以上に大変でした・・。
でも手を抜くと塗装の仕上がりに影響するので大事なお仕事。


娘の幼稚園の延長保育時間ギリギリまで作業をし、
つなぎ着たまま幼稚園にお迎えに行くと、
娘の目が・・・・・でした(汗)

しょーがないでしょ。お仕事やし。




もういっちょ、工場で撮った一枚。
NCM_0056.jpg

バイクのお客様の色見本。フレークを入れて塗装しますよ。
出来上がりをお楽しみに・・。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


