ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

こんにちは。

朝工場に行ったら、キャプテンがみんなに取り囲まれてました・・。
DSC_0925.jpg
5月の作業工程を皆で組んでいるときに、ひとり心ここにあらず状態だったためです。

厳しい質問攻めを受けてる記者会見みたい。
(ちなみに真ん中の顔の小さい人がキャプテン隆二です)

さて、5月もありがたいことに作業はギューギュー詰めです。
DSC_0924.jpg

おお。びっしりですな。


昼から東雲の事務所に帰ったら ポストにお届けもの・・。
また、突然送られてくる例のあれ・・・・・。
DSC_0927.jpg
前回のボールペンに引き続いての注文を狙っているのでしょう・・。
もうキーホルダーのライトはあるからね。いらんけど。

なかなか出来はいいLEDライト。
サンプルはありがたく使わせていただきます。ありがとさん。

さてさて、明日からナップファクトリーは暦通りのお休みです。
何か緊急事態等あれば089-932-3474までお電話下さい。
メールのお返事が休み明けになりますが、何卒ご了承くださいませ。

それでは、皆様お天気も良さそうですので、楽しいゴールデンウィークを!

ブログランキング・にほんブログ村へ




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


