ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しくなりました!ナップさん。  

こんにちは。

5月がスタートしました。

そしてそして・・・
ナップファクトリーのHPもリニューアルしました!!
ぜひカチリとクリッククリック!!!

とっても見やすいホームぺージに大改造です。

高校の同級生N君に大変お世話になりました。ありがとう!

そんでもういっちょ今日からのスタート・・・

私も毎日工場に行く事になりました。

朝から2時ごろまでは工場でお仕事、その後東雲営業所でお仕事です。
つなぎを着る機会も増えそうな予感・・・。

ちなみに私の足車になる予定のスカイラインジャパンは
工場の片隅で全く動き出す気配はなし・・。
ま、ええんやけど、場所とりすぎやな。
色んな意味でガンバロー!

ナップファクトリー、各部門6月入庫を承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ


category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


