ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スバルR2に乗って。  

こんにちは。

あっというまにゴールデンウィーク目前です。
今のところ、特に予定なし・・あは。何しようかな。

お金が掛からなくて楽しいことってなんでしょうね~。
買い物に行けばお金が減るし・・当たり前か。
かと言って 家に閉じこもるのもねぇ。
公園とかでのんびりするのが体と頭が休めていいのかしら。

さて。
最近の私の足車は黄色のスバルR2です。
1.jpg
こんなかわいい車に乗ることなんて、
きっとないと思ってたけど、縁あって我が社ナップの代車になることに。
で、ジャパンが出来るまでの間 乗りますの。

しかーし。
速い車に慣れている我が娘・・
(物心付いた時から社長のM6と私の32GT-Rに乗ってるから)

坂道登るときにちょっとアクセル踏んだら・・
『この車 頑張ってんの 音だけやね・・』
・・・・・。
6歳の娘。恐るべし。
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


