ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動く恐竜。食べられる娘。  

こんにちは。

昨日の日曜日は昼からちょっとお出かけ。
DSC_0886.jpg
こんなんがおるとこ・・。

そう。愛媛県科学総合博物館です。

恐竜好きの娘の為に、一度は行ってみたかったんです。

この画像にあるティラノサウルスと、トリケラトプス、動くんです
しかもかなりリアル・・首を振ってほえるし、まばたきだってします。
怖くて泣き出す子も・・。

娘はもちろん大興奮!!!!
休みの日ということで10分おきに動くのですが、5回以上は見たんじゃないかな。

他にも科学の色んな不思議を体験できるとこや、昆虫や動物の標本など、沢山のコーナーがあって、
大人も充分楽しめました。

高速のインターからも近いのでお勧めです。
松山からはドライブがてら丁度よい距離です。

ぜひまた行こう!!

では最後に・・。
DSC_0892.jpg
娘を差し出す親・・。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ


ナップファクトリーもよろしくどうぞ。

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


