ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

机カジリ虫。  

こんにちは。

今日は一日、事務所にて机にかじりついておりました。

と言うのも、社長が一日出張作業で外出していたので、
お客様から頂いた沢山の問い合わせメールの返信をしていたのです。

これが思っていたより かなり大変でした…( ̄▽ ̄)
いや、私が勉強不足だったからですがね…。反省。

いかに次に繋げるメールにする事が出来るか、
私なりに考えながらメールしました。

お返事頂けたら嬉しいな~(*^_^*)

社長のすごさをまた一つ実感した一日でした。
では…( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


