ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次の車が決定!!  

こんにちは。

私の足がGT-Rでなくなって数日。・゜・(ノД`)・゜・。
やはりちょっとさみしいね。

なんだかんだで、免許を20歳でとってから1番長い間乗った車だし。
と言っても、4年位か…。

さてさて、次に乗るクルマが決定しました!!

日曜日はその車を直す為に、一日中工場でつなぎ着て作業…。
つまりは、その車も直さんと乗れない様な状態という事です(汗)

日曜日にご来店頂いたTさんはじめ、数人の方はご存知でしょうが、

ジャーン。


スカイラインジャパンに決定!!
sn3v0101_2.jpg

ボロ・・・。


ジャパンは娘を産む前と、産んで少しの間乗っていたんですが、
こちらもエンジンブローで放置する事数年。

熟成期間中に、ボディはすごいことになっておりました。サビサビサビサビ・・。穴。みたいな。

ま、この機会に直さんと、もう直す事ないだろうという事で一念発起←社長が。(*^_^*)

すぐには乗れませんが、ぼちぼちいきます。
とりあえずの間は、空いた代車に乗り継いでしのいでいこうと思ってます。

結局のところ、車屋の嫁は、話のネタになるような車に乗らんといかんということです。

この車に乗りたい方は、修理や車検などナップファクトリーにご依頼くださいませね。
代車としてお出ししますよ。(笑)そんな人、おらんか。

ではまたね。
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ



category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


