ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーイフレンド  

こんにちは。

今日は諸事情で娘のお友達を預かる事になり、
幼稚園から帰ってきてからの約半日一緒に過しました。

K君、年少さんの時から仲良しで、娘がな男の子。

今日は工場にも行く予定だったので、
一緒にGOGO!

DSC_0860.jpg
なぜ、積み上げてあるタイヤがあると入りたくなるのかね~??
せまそうやし・・、いや、嬉しいのか?(笑)

こうやって車をなおしてるんだよ~って色々教えてあげました。

中でも、K君がかっこいい!!って言っていた車はこちら。
DSC_0857.jpg
全塗装&フレーム修整のAZ-1。

何だか、羽を広げてるみたいで 今にも飛び立ちそう
ガルウィングの車ってあまり見る機会がないもんね。

とっても楽しい一日でした!また遊びにおいでねK君!!

全塗装、車バイク修理のナップファクトリーはこちらからどうぞ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです

かわいいですね( ^^)
私も昔、タイヤの輪に入った覚えがありますが(笑)
タイヤがあると、入りたくなる気持ちは
いったい何なんでしょうね;

応援ポチしておきます♪

コーティングハウスtoHeart古田 #- | URL
2013/03/20 13:49 | edit

お久しぶりです!!
応援ポチ ありがとうございます。早速お礼にポチしに伺いますね。

タイヤ・・なんでしょうね。
ちょうど落ち着く大きさの穴だからですかね・・(笑)
不思議。
お互い年度末でバタバタでしょうが、頑張りましょうね。

ナップファクトリー #- | URL
2013/03/20 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret


