ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スペアポケット  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

DSC_0820.jpg
昨日娘が幼稚園で作ってきました。

スペアポケット( *´艸`)クスクス
なぜ作ったのかは前々回の日記を見てね。

どこでもドア、スモールライト、ほんやくこんにゃく、タケコプター、
あべこべクリーム、お医者さんかばん、桃太郎印のきびだんご   
などなど、たっくさん入っていました。

超・超ステキ。すごいって誉めましたよ~。
子供のすることってかわいいですね~。

さてさて。
夕方6時半頃、事務所を閉めようとしていたら、大学生くらいの男の子がやってきて、
 『すみません。良かったら見積もりしてもらえませんか?』と。
 「いいですよ」と、車を見に行くと、岐阜ナンバー。
 『あの~。即日直ります?』
 「え??」


聞くと、中部地方から四国一周旅行中にガリッとぶつけてしまったとのこと。
旅行中にも関わらず、今日は4件ほど見積もりしてもらったらしい・・

私も学生時代名古屋にいましたので、その話でもちょっと盛り上がり、
うーん。なんとかしてあげたいけどなあ。

「タッチペンでいいなら、工場に行けばただでで塗ってあげるよ。
 今よりは傷は分かりにくくはなると思うけど。
 香川までいくなら、ちょうど工場の方向やし。行く?」
『行きます!四国の人は良い人ばっかりや~』
「じゃ、気をつけてね~」



さっき社長から電話。(社長も学生時代名古屋です)
【さっきの子達、結局ちゃんと直してあげたよ~。】

やっぱしね。

実は私、社長ならなんとか直してあげるんやないかと思ってました(笑)
よかったよかった。

詳しくはナップファクトリー社長の日記を見てみてね。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


