ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドデカチョコ  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

さて昨日はバレンタインでしたね。
今年は娘と手作りをしよう!!ということになり、
生チョコとチョコレートケーキを作りました!

材料の1つがこちら!
DSC_0790.jpg
でかっっ

5歳の娘の手と比べてこの大きさ・・。
1KGの超分厚い板チョコ。

一生懸命削って作った生チョコとケーキ・・・
ガーン!!出来上がりの写真撮り忘れた・・・(泣)

途中、ケーキを焼こうとしたら、オーブンが壊れ マジッスヵ∑(゚ε゚oノ)ノ
余熱だけで焼き上げました。
いやあ、なんとかなるもんだ。ほんと。材料全部無駄にするとこやったわ。

無事バレンタインデーにはナップ従業員&家族に渡せて、一安心。

そんなバレンタインデーは、社長(旦那様)と香川まで2人でデート
ではなく、納車。

そんな社長、今日は高知でお見積もり・・と、行ったりきたりの2日間。

明日は土曜日。久しぶりに私の妹が神戸から帰ってきます。
やっぱり姉妹が帰ってくるのは嬉しい!楽しみです。

★車・バイク修理・全塗装のナップファクトリーのHPへホップステップジャンプ★にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ





スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


