ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さっぶ~。  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
DSC_0788.jpg

さっぶ~
久しぶりの本格的な(笑)雪。(>人<;)
愛媛では、雪が積もるってことはあまりないです。(松山市内ね)
積もりそうになると、だいたい慌てます(; ̄O ̄)

雪見て、娘は超テンション上がってたけど、私は下がるわ-…。

出勤時にはほとんど止んでたけど、まだしばらく寒い日は続きそうですね。

朝工場は結構積もっていたみたいです。
工場は道が凍ると たどり着けない様な山の上にあるので雪は死活問題…。

今年はこれで降り納めやといいな〜。

ナップファクトリーシャッター閉めてても、営業してますので、ぜひ寒さ体験に遊びに来てね!厚着必至。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ






スポンサーサイト

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 2

コメント

雪がうれしかった子供のころが懐かしく思えますよね;

無邪気なあの頃に戻りたいです・・・( TT)

ほんの小さな出来事で笑っている子供を見て
健気だなあ と、ほのぼのしますね♪

コーティングハウスtoHeart古田 #- | URL
2013/02/09 11:19 | edit

こんにちは。
ホントに大人になると、感動よりも現実主義に・・。だめですね。
そちらは愛媛より寒いかと思いますが、かぜなどひかないように気をつけてくださいね。
またブログにもおじゃまさせていただきます!

事務員C #- | URL
2013/02/13 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret


