ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビートルにパフパフ  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの更新となっていまいました・・。
と、いうのも娘がミズボウソウ(水疱瘡)になってしまい、しばらく自宅待機状態でした。
明日からは一週間ぶりに幼稚園に行けるようです。

さて先週の金曜日は、工場へお客様の車の回送のお手伝い。
回送した車は、
DSC_0744.jpg
これ。ビートル。

バタバタバタバタ・・・と、空冷エンジン独特なサウンドに包まれながら回送。
普段GT-Rに乗っているので、MT自体は問題ないし、
社長のM6も運転するから外車も慣れてるはずなんだけど、最初は超緊張した!!

オーナー様は良く知る方なのですが、私が慌てているのを心配してか、社長に
『奥さん、無事着いたか~(笑)』とお電話までいただいてしまった・・。あは・・。

で、このビートル、なぜ入庫したかというと、クラクションが鳴らないから。
なんと、その鳴らない間の代用品として・・・
DSC_0745.jpg
パフパフが付いてた~!!!
ナイス!このセンス!!


オーナー様曰く、
『夏はね~、窓が開いてるからすぐ鳴らせるんやけど、冬は窓開けんといかんから、間に合わんのよ~』

そ、そ、そうでしょうね・・・。

いやあ、おもしろいわあ。

ビートルはしばらくお預かりしてなおすこととなりました。

さあ、明日から1月も最終週のお仕事です!
先週休んだ分の仕事が超たまっています。がんばって今週もいきまっしょ!

にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ
スポンサーサイト

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


