ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

直線番長!!!  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

仕事に全く関係のない内容が続きますが・・・(汗)
前回の日記の続きです。

我が家で起こった素敵な出来事とは!!

パンパカパーン!!

娘が1人で自転車に乗れるようになった事!!でした

はい、出た親ばか・・って思わないでね

DSC_0724.jpg

ペダルを外してバランスを取る練習は、たまーにしていたんだけど、
この時は気合を入れてパパが練習させてくれました。

最初は練習が嫌で泣いていた娘・・。

転んでも痛くない土の公園に移動して練習すると・・・
出来た!!!びっくり。

相当な回数転びましたが、なにくそ!!と起き上がって練習する娘に母は感動

子供はやっぱりすごいね。
本格的に練習して一時間もせずに1人で乗れるようになったんだから・・。
あと、腰をかがめて練習に付き合ったパパにも感謝。

し か し   まだ曲がれませんので直線番長でっす。
あと、ブレーキも下手です・・って、そこが一番危ないわ・・。

ではでは~。

次はナップファクトリーのお仕事の事書こう・・書く予定・・・予定は未定・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


