ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トミカ博 IN愛媛  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

昨日行ってきました!ここ。
tomika.jpg

んまあ~~すんごい人やった!!

本当は日曜日の昼頃 アイテム愛媛(会場)前まで行ったのですが、すごい渋滞で早々に諦め。
翌日も祝日で休みやけん、高知や徳島ナンバーの車もズラーッッッと並んでいましたよ。

通り過ぎること5キロ以上位渋滞してたんやないかな?かわいそうに。

空港に近いから、渋滞のお陰で飛行機乗れんかった人いるんじゃないかしら・・。

リベンジした昨日、朝一に行きました。
開場30分前で既に駐車場に入る車が渋滞中・・という。すんげ~トミカ。

さて、会場の中ももちろん大混雑。
トミカ釣りや、自分で選んで作るやつとかは長蛇の列でした。

DSC_0720.jpg好きな色のパーツを選んで
DSC_0722.jpg組み付ける
自分だけのトミカ(娘ははしご車)


私は まあ、おもしろかったけど、次あっても行くかな・・?って感じ。
一度行ったらもういいかなと。


トミカ博に振り回されて終わった連休・・

しかーし!

実は帰ってから、我が家ではもっと素晴らしいことが起きました!

それは。。。

また次回ね。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 2

コメント

もっと素晴らしい事が気になります!

とんくも #- | URL
2013/01/16 22:10 | edit

とんくも君
えへへ・・・。とんくも君にも可愛がってもらった文音のことですよ~。ブログにUPしますんでまた見てちょ。

ナップ事務員C #- | URL
2013/01/16 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret


