ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近行ってないな。工場。だって寒いもん。  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

あっっっ

と言う間に12月が残り2週間を切りましたな・・・。

つまり今年があと2週間もない。

昔は、これからの2週間が一年で一番楽しみにしてたかも。うん。昔は・・・(遠い目。。)

冬休みが来るし、クリスマス、年末&お正月と楽しいこと満載やったもんね~。


しかーし。

仕事をしていると、年内に終わらせにゃならないことが盛りだくさん!!気忙しいーーーー。

ま、今年の仕事が終わったら、あとはたらふくお酒を飲み ∑(゚Д゚;) えっ
正月休みを満喫するのですがね。。(笑)

これからの10日間ほどが、一年で最も忙しい気になってしまうのは私だけかしら。

我が社、ナップファクトリーの現場も、
お陰さまで年内超満車状態です。

今年中に終わるのかどうかしらんらしい。。。そうらしい・・。
確かにここ最近超残業が続いている気が致します・・・。

天空のナップ工場は、とっても風当たりが良いので くそ寒い。ヒィー!(>ω<ノ)ノ
最近行ってない・・な 私

ホントに、現場作業の皆様はえらいと思う今日このごろ。

何か、まとまりのない日記になってしまいましたが、(え?いつも?)
今日はこれにておしまい。

さいごに気持ち良さそうにお昼寝していた娘の写真。ええなあ。お昼寝。
DSC_0661.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックで力が出ます!年内頑張れます(笑)
スポンサーサイト

category: ナップファクトリー

tb: --   cm: 2

コメント

娘さんかわいすぎです( ;∀;)♪

ほんと、子供の寝顔をみていると明日もがんばらなきゃなと思わされます!

大人になってからの1年間はあっという間にすぎていきますね~
まだまだやり残したことがいっぱい・・・

当店もおかげさまで年末は予約がいっぱいの状態です。
お互い年末の仕事に育児、頑張ってのりきりましょう♪

コーティングハウスtoHeart #- | URL
2012/12/25 07:00 | edit

コーティングハウスtoHeart様

ありがとうございます!!
腹が立つことも多々ありますが(笑)、やっぱり子供の寝顔や笑顔見てると頑張ろうと思いますね~。

お仕事も忙しいようで なによりですね。
今年も残り数日、気合いでのりきりましょう!

nap事務員C #- | URL
2012/12/26 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret


