ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びっくり!カニ三昧。  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

早いもので、気がつけば12月・・。最後の1ヶ月、気合入れてがんばりまっしょい!!

さてさて、弊社ナップファクトリーをご贔屓にしていただいているお客様から
年末のお歳暮をいただきました!!
K様、いつもホントにおいしいものを送っていただき、ありがとうございます。

今年頂いたのはこちら・・
DSC_0652.jpg

娘は興奮しすぎて鼻の穴がふくらんでおります・・・。
焼き蟹、蟹ご飯、蟹なべと2日に渡って蟹三昧でいただきました!!超超おいしかった!!

蟹が大好物な娘とナップ社長は、蟹の取り合い・・・。
蟹をさばくのはパパの仕事だったので、はさみで切るやいなや 娘に取られて・・の繰り返し。
でも今回はたっぷりありましたので、社長のお腹も満腹(笑)ああ、幸せ~

これで12月もパワー全開でいけまっす。

ナップファクトリー お蔭様で既に12月は満車状態です。
ありがとうございます!!

ナップファクトリーHPも是非覗いてくださいね~。




スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 2

コメント

蟹!!!いいですね~♪
私は蟹が食べたくて食べたくて、昨日お取り寄せしたところです(笑)
うらやましい!

コーティングハウスto Heart小牧 #- | URL
2012/12/11 08:33 | edit

あはは~。まもなく届く蟹、楽しみですね~。きっとおいしいですよ・・。
今はネットで色々安くておいしいものが手に入るから、とても便利ですよね。
我が家も年末に向けて、この後何回かは蟹を注文しないといけなくなりそうです・・(汗)

nap事務員C #- | URL
2012/12/11 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret


