ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスツリー出しました。  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

今日娘は幼稚園の延長保育をお願いして、ずっと事務所にて事務仕事・・。
2週間お休みさせていた分、仕事は溜まる溜まる・・あはは~(泣笑)

そんな中、愛知県で立てこもり事件!!
怖いな~。今この時間も4人の方が人質になっているとのこと。
私も大学時代愛知県に居たので、余計に気になります。
早く無事に開放される事を祈ります・・。

話は全く変わって、
今日は約1ヶ月先になったので、クリスマスツリーを出しました。
飾りつけは5歳の娘担当。
『とにかく、自分の好きに飾ってね。』と、お願いしました。

最近人の意見をすぐ聞きたがる娘。自信がないのかな?
幼稚園では担任の先生信者で、先生の言う事が絶対!!的な感じみたいやし。
サバサバして気持ちの良い先生で、娘も大好きやけん、ま、いいんやけど・・。
こういう時期もあるのかな?

んで、出来上がったツリーはこちら。
DSC_0640.jpg
テレビの菅野美穂さんはスルーで・・よろしく。


ゴチャ~(笑)
電気付けてみると、
『本番までに電気切れたらいややけん、消しとくわ』って。節電オバチャンみたいな娘

来月まで自宅を彩ってくれそうです。
ああ、今年もあと1ヶ月と1週間・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


