ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活!!!  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

さてさて。超超超 久しぶりの日記となりましたが、


なぜなら
・・・・
入院していたから~~!!!!

そうなんです。ナップ社長の日記★(コチラ)にもちょっと書いてありますが、
入院&手術してきましたの・・。

手術なんて今年2回目ですよ。マジで。
人生初めて手術したのが今年の5月、まさかまさかの一年に2回の手術となりました。

前回は盲腸・・今回は卵巣のう腫。
卵巣に水みたいなのが溜まってて、普通は2~3センチの卵巣が12センチのソフトボール級の大きさになってました。

全く自覚症状無く、別のことで婦人科受診して発見されたという・・(汗)
まあ、今になって思えば、下っ腹がやけに出てるな~とは思ったこともあったけど。あは。

結局腹腔鏡でのオペで、傷も小さいので大したことはありません。
一応大事をとって、(周りが休んどけと言うから・・笑)
本日やっと仕事復帰です。

これから1か月分の仕事せんといかんから
超頑張らばねば!!!

というわけで、ブログもぼつぼつ書いてきます。宜しくお願いします~

今日は日曜日にかってきたストーブを、松山事務所に設置&スイッチオン!!でお仕事おしまい。

おいっ!!!!!!∑(゚∇゚|||)

suto-bu.jpg


スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 1

コメント

コメントありがとうございます

女性特有の病気・・・他人事とは思わず私も気を付けなければ;
お仕事も大変かと思いますが急がず焦らずがんばっていきましょう♪
お大事にしてくださいね!

また訪問させていただきたく思い、リンクさせていただきました♪

コーティングハウスtoHeart #- | URL
2012/11/20 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret


