ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会。  

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

土曜日、娘の運動会でした。超暑かった!!!!
今年も写真は社長、ビデオは私・・と役割分担して娘の勇姿(笑)を記録に残す為・・必死。あは・・。

娘は年中さんですが、年長になると組み体操もあったりと、練習も大変。
でもその分見ているこちらは感動娘は出てないのに うるっときてしまった・。

1015.jpg
んで、かけっこ   
まさかのピンボケ(泣) おいっ!!!!

ちなみに前が娘なんだけど、その前にもう一人いたから2位。
練習ではもっと遅い時もあった様だから、よく頑張りました。

1015-2.jpg
玉入れで勝って喜ぶ娘・・


親子ゲームなどもあって楽しいひと時でした。
子供の成長も早いなあ~。年少さん達見てると、1年違うだけで随分お姉さんでした。




さてさて、今週も頑張っていきましょう!!
今週からは、ナップファクトリー営業所の様子をご報告していこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


