ナップファクトリー★事務員C日記★

愛媛県松山市・東温市で全塗装・板金塗装業を主力業務としているナップファクトリーで事務員をしています。時々つなぎで現場作業・・も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わっしょい!!  

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

土曜日・日曜日と、松山の地方祭りでした。
わっしょい!!です。

ナップ社長、トミー、娘と共に、
松山営業所がある東雲町の子供神輿に参加してきました。
IMG_2084_convert_20121015165808.jpg
お神輿の前後について、社長とトミーは完全にお世話係です・・。

とーーーーっても楽しみにしていた娘も、同級生と一緒に大声でわっしょいわっしょい!!!
1009.jpg

東雲町はもともと子供が少なかったのですが、
3年ほど前に大きなマンションが建ったので、かなりの大所帯になりました。
地域のおじいちゃん達も大喜びです。

しかも、今年は何と地域の大人神輿でもある、北小唐人(きたことうじん)と鉢合わせも!!!
チビちゃんたちが、大人神輿に向かって、
『もてこーい!!もてこーーい!!』と叫んでるのがかわいかった

1009-2.jpg
1009-3.jpg


とても充実して、楽しいお祭りでした!!
もちろん、ナップ営業所も繁栄するようお祈りもしていただきました!!商売繁盛!!

ちなみに、ナップ社長、ずっと後ろ向きで神輿を担いだので、2日ほど筋肉痛で変な歩き方でした(笑)
来年も楽しみです!!

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ


スポンサーサイト

category: 毎日の日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


